デザイン重視のホームページ制作。
ホームページは法人においては、今やデザインセンスが最大のポイントになっています。意識するしないとにかかわらず御社の表玄関としての役割があります。御社にふさわしいデザイントレンドを探求し創作、御社の顔となる表情を創作デザインします。その上で、集客や反響率向上に欠かせないマーケティングプランにもとづいた導線設計や、ユーザーのターゲット層に合わせた配慮(アクセシビリティ対応やEFO)を行います。
企業理念・サービスが伝わるイメージ訴求。
企業の強みを最大限に引き出すためには、企業イメージと提供するコンテンツの目的に一貫性を持たせることが重要です。御社のブランド広報戦略、営業戦略にビルトインさせ、企業の付加価値、ブランディング効果を高め、他社との差別化を図る“戦略的ウェブデザイン”をご提案します。
対策作業を実施する前にターゲティングやユーザー分析(ペルソナ/シナリオ)、アクセスログ解析を行い、目的ページにアクセスしてくる見込み顧客あるいは潜在顧客が使っているキーワードの現状把握を行います。 分析・解析結果によってはビッグキーワード(一般的に広く使用されているワード)だけにスポットを当てるのではなく、全体の1割にも満たない潜在的ニーズがありそうなスモールワードやフレーズなどを洗い出し、ロングテールのように幅広いキーワードからの流入で成果に結びつける施策を実践します。
Webマーケティング・Web制作・Webシステム開発の三つの柱を主軸にサービスをご提供しております。
弊社は特にデザイン部分を中心とした、クリエイティブ面に強みを持っております。デザインのクオリティを担保したいと考えているお客様に、答えられる自信があります。
ホームページと会社案内作成を同時制作する事によって、得する情報を紹介しています。
●WEB担当者と印刷物担当者の窓口でブランドイメージの統一性があるか
●企業内でのコミュニケーションは取れているか
●ブランドビジュアル情報がバラバラでないか
企業ブランドはブランドイメージを統一させる事から始まります。
当社では単体の媒体制作にとどまることなく、御社のブランド広報戦略、営業戦略にビルトインさせ、プロジェクトに成果をもたらせます。
ブランド力のアップは広告の戦略的な方向性が必要です。一般的にありがちな事で紙媒体による印刷物の広告とWEB広告が、制作会社が別々でデザイン性がバラバラという会社が大変多く見かけられます。
ブランド力の向上を重要視する会社であれば非常に注意すべきところです。
基本はデザインの一貫性から広告のあり方を考える事が非常に重要です。
会社案内とホーページを一緒に作成することにより企業ブランドはブランドイメージを統一させる事ができます。
当社では単体の媒体制作にとどまることなく、御社のブランド広報戦略、営業戦略にビルトインさせ、プロジェクトに成果をもたらせます。
会社案内+ホームページのデザインパックは同時に作成致しますので材料提供は一回で済みます。
ブランドシンボルを明確にしてブランドのイメージを大きく展開します。
印刷物広告とWEB広告の一貫性のある解りやすい広告を作成いたします。
ホームページと会社案内パンフレットの同時制作
お問い合わせフォームよりお電話またはメールでのお問い合わせください。
内容を確認させて頂いた後、当日から2営業日以内にこちらより折り返しご連絡致します。
お見積りフォームに入力された内容をお見積り確認して、概算お見積り概算を提出します。
お見積り差し上げました後、見積内容にご納得頂けましたら、お打ち合わせをさせて頂きます。お打ち合わせではWEBサイト制作による内容の確認、企画内容などのヒアリングをさせて頂きます。
お打ち合わせの後、見積内容をもとに、サイトの設計を行った後、企画、仕様ページ構成をご提案させて頂きます。各部分デザイン等のすり合わせを行い、トップページデザイン案をご覧頂きます。
お客様に随時ページ校正・原稿チェック・写真の内容等を詳細にご確認頂き、デザイン・構築作業を進行いたします。
当社テストサーバにすべてをアップロードし、内容確認をして頂きます。
最終チェック後、問題がないようでしたらお客様のサーバへアップロードさせて頂き、納品となります。